※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりmam❤︎
家族・旦那

旦那はまだ帰ってこない~生後20日の女の子を育てています✨今日は夜中の…

旦那はまだ帰ってこない~
生後20日の女の子を育てています✨

今日は夜中の4時に出て千葉まで趣味のゴルフ。
(住まいは横浜)
そのまま千葉のアウトレットへ買い物
16時頃帰ってきて1時間だけ仕事(自営業)して
また18時からゴルフ行った友達と合流して
横浜へご飯たべに出掛けた。

帰る時連絡する!といったけど中々来ないから
21時頃あたしから何時頃帰るか連絡入れたら
終電だと。

この前はあたしが6日間里帰りしてる最中
夜中まで出歩いてたみたいだし、
久々に時間気にせず、楽しかった~♪とか
その感想もなんだかなー

夜中ゴーカートしに行ったりとか、、
この前なんて
夜ご飯友達と済ませちゃうわ!って言って
外食とかなら別にいいけど、
まさかの会社の駐車場でBBQ!!!!!!
しかも来れないよね?とか
当たり前じゃんぼけ!!!!アホかよ!

育児は全然嫌じゃないし
別に遊びたいとかないけど
なんかむかついて、
あたしはしばらく気軽に外出出来ない事
忘れないでね。まだぱぱの実感ないと思うし、
遊ぶ事ダメって言ってる訳じゃないから
考えて行動してね。
って言ったのに、(2回も)

今日のゴルフから始まった1日😓

遊ぶ事には全然問題ないけど、
もう少し時間考えられないかな🤔

呆れちゃうから😄😄😄このムカつく
絵文字でLINE返してやった(笑)

コメント

deleted user

毎日家事に育児にお疲れ様です…!

なんで男性って女性の苦労がわからないんですかね…もう一緒に暮らすと母親感覚で自分が何しても文句言わずに合わせてくれる。と勘違いでもしてんの?ってくらい自由奔放で羨ましい限りです(笑)
それにいつも時間気にせず遊んでる(ように見えてしまいました💧)のに久々に楽しかった!って感想もはぁ???ってかんじです…

私も遊ぶことには全然問題ないけど、時間を考えろ!と言いたいです!
私の旦那もこんな時間から友人と通話しながらオンラインゲームを始めました(笑)夕飯もまだで何時に終わるか分からないしそんな夜中に遊びの都合でご飯作れなんて言われても面倒なので、知らない。とシラを切るつもりです😝
私はまだ妊娠中ですが、子供が生まれてもこれが変わらないならぶちギレですね(笑)

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    ホントですよね!感想には、はあ?です!(笑)
    しかもその時、LINEで文句言ったばっかで、私の気持ちも少しは考えてって伝えたばかりなのに、
    時間気にせず楽しかった~です!
    呆れます(笑)

    ゲームもむかつきますね!!
    産まれたら無くなるといいですけど、、(´×ω×`)

    • 5月25日
misa

うちの旦那も以前子供がまだ小さいのに夜とか友達と遠くまで遊びに行ったりしてて夕飯いらないとかも言わないから夕飯作っちゃったり結局朝帰りで夕飯残ることが何度もあって腹が立ちました。
今はそういう朝帰りとかなくなりましたが
男の人は自由でいいですよね

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    ご飯の連絡は大事ですよね!
    その時間ほど無駄なもないですし!!

    本当自由すぎます。。
    男性はすぐ実感湧かないとは聞きますがそれを受け止めるのも大変ですね😓

    • 5月25日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです(;_;)
出産間近も「飲み行きたいからそれまでに生まれて欲しい〜」とか言ってたし(笑)(きっと産まれてなくても飲み言ってただろうけどw)

今は子供も1歳半で、一緒に寝て一緒に起きて…旦那がいないと楽だから小遣い内でどーぞ、どっかいってきてって感じだけど、まだ小さかった時は、夜中の授乳で起きていなかったり、連絡なかったりすると、不安な育児の中で自由気ままな旦那に腹立ってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

うちの場合は1日いないというよりは夜遊び大好き野郎なので(笑)夜中から朝方基本いなかったですし、連絡もなかったです😓💔

男がみんなそうだとは言いませんが、ほんと自由気ままな男!むかつきます😭😭😭

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    授乳で起きた時居ないの悲しくなります(´×ω×`)
    今も9時からぐずぐずで母乳で寝てもベッドに置くとおめ目ぱっちりをずっと、繰り返してます。笑

    それを伝えると、ごめん!ありがとう! と、、
    別にごめんを聞きたいんじゃない!早く帰るねとか言えないのかなって思います😓

    • 5月25日
deleted user

じゃあ私も何日に早朝から趣味しに出かけて友達とご飯食べて来るから夜中まで子供のことよろしくね。
別に遊びに行きたいんじゃなくて2人の子供なんだから協力してって意味で言ったんだからねって感じに言ってみたら少しはこっちの気持ちわかってくれないですかね?笑
あと旦那さんがいる時は手伝ってもらったほうがいいと思います!そしたらパパになったって実感が少しずつ湧いて来ると思います!
私がなになにやってーって頼まなかったせいか、旦那は育児何もしない人になっちゃいました😓

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    2人の子供なんだから
    いいですね!それ言ってみます!!
    この前沐浴初めてやらせたら、
    シンクにベビーバス置いてやってるんですが、「腰が痛い、俺には無理だ」と😓😓
    オムツも1回おしっこで変えましたがうんちの時、やる?と聞いたら、まだいい。って🤷‍♀️
    夜中1回あやして寝かせれたからって友達に俺夜中あやしたんだー!!と言ってました(笑)

    • 5月25日