※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校中〜高学年の遠足用レジャーシートの購入場所やデザイン、大きさについて教えてください。

小学校の中〜高学年のお子さんが遠足で使うレジャーシートはどこでどんな物(デザインや大きさ)を購入されましたか?

保育園の頃からセリアのディズニーのレジャーシートを使っていましたが、さすがに劣化してきたので更新したいです。

3年生になったところ(女子)ですが、大きい子たちってどんな物を使っているのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100均の1人2人座れるくらいのやつです♪
そんな出番無いので安いので充分だし、皆んなそれぞれ持ってくるから自分さえ座れれば良いくらいのサイズがちょうど良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと100均ので大丈夫なのですね。
    本人に意見を聞いてみようと思います!
    ありがとうございました。

    • 4月14日
✩sea✩

娘も息子も、百均のディズニー柄のを使ってました!
子ども達も気にせず使ってましたよ^^*