※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーさん
その他の疑問

結婚式の服装なんですが、ベージュのワンピースに黒色ボレロだと、バッ…

結婚式の服装なんですが、ベージュのワンピースに黒色ボレロだと、バッグとシューズは何色があいますか?やはり黒色?
また、シューズはピンヒールの方がやはり綺麗ですよね?妊娠中出席した時ひ太いヒール履いたんですが、買い直しですか?

コメント

黒か、同じようなベージュでそろえた方が綺麗に見えそうかなって思います(*^-^*)
ヒールは細めの方がいいと思います。太いヒールですと、カジュアル過ぎるということで、マナー違反なのだそう。
高さも3cm以上あるものが好ましいようです○

ひまわり丸

バッグと靴は黒やベージュも良いし、ゴールドなんかも華やかで合うと思います(੭˙꒳​˙)੭

りょーさん

全身ベージュもいいんですか?
(^ω^)おー!
やはりピンヒールとかのがいいんですね、ありがとうございますっ!!

りょーさん

ゴールド!ゴールドいいですねぇ♡ゴールドのやつもさがして見ますねっヽ(゜∀、゜)ノ
ありがとうございます!