※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子どものウンチの状態について、形や野菜がそのまま出ることは問題ないですか?

子どものウンチはまだ1本!みたいな感じではなくても大丈夫なのでしょうか??(≧д≦)

2回食で、完食することもあるし、2口で終わることもあります…

固さは出てきて、背中漏れとかはしなくなりましたが、形はないです💦あと、食べた野菜とかはそのまま出てきます💦

これっておかしいですか?(≧д≦)

コメント

蓮mam♡

8ヶ月くらいならそれで大丈夫ですよ!
うちもでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
まだ消化器官未発達なので、いまだにコーンとかそのまま出てきます(笑)

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました(≧д≦)
    食べ物が硬さとか合ってなくて下痢気味なのに気づいてなかったのかもしれないと思って……
    これが普通なんですね!

    • 5月24日
  • 蓮mam♡

    蓮mam♡

    1歳近くなってくると、水分足りてないのかコロコロ💩になってきます!わら
    後8ヶ月だと刻んだ納豆とかもほのままです(笑)
    気になるようでしたらもう少し柔らかく煮たり細かくしてみたりしてみるといいかもです!

    • 5月24日
  • とまと

    とまと

    1歳になってくると、大人と同じような形態に近づくんですね!!
    刻んだ納豆とか出てきます😂😂ほうれん草と人参とトマトの衝撃が…笑笑

    まだ割と細かく刻んでいるので、これが正常なのであればしばらく様子を見てみようと思います!
    ありがとうございました✨❤

    • 5月24日
☺︎

未だにゆるいし、野菜もそのまま出ることありますよ(*´ω`*)

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!
    安心しました(≧д≦)
    離乳食の硬さとか合ってなくて下痢気味なのに気づいてなかったのかもと思って不安でした(≧д≦)
    ありがとうございます✨✨

    • 5月24日