※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
その他の疑問

旦那のリフレッシュ休暇(9月頃)に、家族で1泊旅行で“茨城”に行こうかと…

旦那のリフレッシュ休暇(9月頃)に、
家族で1泊旅行で“茨城”に
行こうかと考えています\(°∀°)/♡⃛
私がイオンモールつくばに行きたくて…(´・∀・`)

その他に子連れでも楽しめる動物園や
テーマパークのような場所って近くにありますか?
アクアワールド水族館には行ったことがあるので
出来れば他でお願いしたいです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )♡⃛

イオンモールつくばではなくても、
他に洋服などお買い物出来るオススメな所が
あれば教えていただきたいです(๑˙³˙)!!!

よろしくお願いいたします。

コメント

まめ嫁

つくばよりは北になりますが、ひたちなかに海浜公園があります。小さな遊園地って感じですがお子さんは喜ぶと思います(*^_^*)
もっと北の日立には動物園と遊園地が一緒になってる所があります。

海浜公園の近くにはショッピングモール、コストコがあります。
日立はショッピングモールはないです。>_<

あと水戸に内原イオン、土浦のイオン、イーアスつくばなどあります(*^_^*)

じょに

元つくば民ですが、ショッピングなら、「イーアスつくば」や、「阿見プレミアムアウトレット」などにはよく行ってました😊
規模的にはイオンモールが一番大きく、品揃えも豊富ですが、これら2施設もそこそこ品揃えはあると思います👍
テーマパークというか、大きな国営公園ですが、ひたち海浜公園もオススメですよ😄

あずきもち

まめ嫁さんと同じで、ひたち海浜公園オススメです☆
自然いっぱいだし、ちょっとしたレジャー施設や水遊び場もあるのでお子さんも喜ぶと思います(о´∀`о)
近くにはファッションクルーズっていうショッピングモールもあるのでその周辺だけで1日いられると思います!