お金・保険 身内が保険会社勤務は面倒夫が義母に言われるまま加入、毎月高い不幸の宝くじ、公的保険で十分 身内が保険会社勤務は面倒 夫が義母に言われるまま加入、毎月高い 不幸の宝くじ、公的保険で十分 最終更新:4月12日 お気に入り 保険 義母 夫 会社 もも(生後4ヶ月) コメント ゆき うちも義兄が保険会社勤務で実母の友人も保険会社勤務なので旦那も私も加入してます。 保険高いですよね。 4月12日 もも メッセージありがとうございます🍀 身内だと、言いたいこと言えないし身内だからとぞんざいな扱いをされるので嫌です。 夫が無関心なので、困ります😓月20000なんて、病気になれと言われているみたい。 私は婚約の時、結婚したら入るよねと夫伝いで3つプラン表を渡してきたのではっきり断りました。 4月12日 ゆき 旦那はもう少し高いかもしれませんが、私は月30000です。 でも実母が癌になって亡くなった時は治療費が保険内で払えたり死亡保険もまあまあ貰えたのでかけてたほうがいいのかなと思います。 4月12日 もも そ、それはすごいですね😱 4月12日 おすすめのママリまとめ 義母・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もも
メッセージありがとうございます🍀
身内だと、言いたいこと言えないし身内だからとぞんざいな扱いをされるので嫌です。
夫が無関心なので、困ります😓月20000なんて、病気になれと言われているみたい。
私は婚約の時、結婚したら入るよねと夫伝いで3つプラン表を渡してきたのではっきり断りました。
ゆき
旦那はもう少し高いかもしれませんが、私は月30000です。
でも実母が癌になって亡くなった時は治療費が保険内で払えたり死亡保険もまあまあ貰えたのでかけてたほうがいいのかなと思います。
もも
そ、それはすごいですね😱