その他の疑問 カルフォルニア米を食べた方の感想を教えてください。旦那が安さから購入を考えていますが、日本米を応援したいと思っています。 カルフォルニア米食べた方いれば感想教えてください、 カルフォルニア米が8キロで4980円、日本米は5キロで4800円でした、旦那が安いからと買おうとしてました日本を応援したいからと断りましたが 今後旦那が安いからと買う可能性ある為感想教えてください 最終更新:2025年4月12日 お気に入り 1 旦那 日本 はじめてのママリ🔰 コメント みーひーママ シンプルに安全かどうか分からない ですかね。 高くても、何かしら自分たちの体に合わなかった時が勿体無いと思います💦 4月12日 はじめてのママリ🔰 日本の改良米とありましたが買うのは外国人ばかりでしたね 調べたら松屋や吉野家は外国米ブレンドなので知らず知らずうちに食べてる可能性あるとのことでした(そう考えると日本米にこだわってるすき家なのかな) 安全もそうですがやはりモチモチ感が好きなので日本米が選ぶように伝えます❗ 4月12日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
日本の改良米とありましたが買うのは外国人ばかりでしたね
調べたら松屋や吉野家は外国米ブレンドなので知らず知らずうちに食べてる可能性あるとのことでした(そう考えると日本米にこだわってるすき家なのかな)
安全もそうですがやはりモチモチ感が好きなので日本米が選ぶように伝えます❗