※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
家事・料理

リメイクについて知恵をお貸しください(。>д<)画像のものを作ったのです…

リメイクについて知恵をお貸しください(。>д<)

画像のものを作ったのですが、卵の分量が多すぎたせいか、パンケーキではなく味、見た目共に甘い卵焼きになってしまいました。
レシピ通り砂糖は入れておらず、甘さはバナナの甘さのみです。
食べてみるとあまり好きな感じではなく、しかも主人はバナナが食べられないので私しか食べる人がいないのに大量に作ってしまいました…。
何かリメイクする方法ありませんでしょうか?
ネットで検索してみましたが、うまく見つかりませんでした(ToT)

コメント

あやクマ

このパンケーキのレシピ教えてm(。≧Д≦。)m

もふもふもっち

COOKPADで「バナナパンケーキ」で検索すると出ますよ!

あやクマ

ありがとうございます(*≧∀≦*)

ゆきみ☆だいふく

ハチミツや甘めのクリームかけて食べるのはダメでしょうか?(^^;
あとはフルーツサンドみたいにフルーツとクリームを挟んで食べるとか…くらいしか思い付きませんでした(*_*)

大量にあるなら、冷凍保存で消費していくしかないですよね(´・ω・`)

ちょこれーと99

美味しそうですが、思ってた味と違ったんですねぇ?!私も作ってみたくなりました♡

ホイップたくさんのせて、食べるとか、フレンチトーストみたいにするとかは、どうですかね?!

あんこやクリームチーズ挟んでどら焼きっぽくするとか♪

マシュ

そんなに甘くないなら、エッグベネディクトとかにしてしょっぱくして食べるとかどうでしょ\(^o^)/
簡単なものならクックパッドにいっぱい載ってますし(*゚▽゚*)
アイスとフルーツたっぷりのせてたべるのもおいしそうですね^o^

もふもふもっち

やっぱりこれをリメイクって難しいですよね(^_^;)
食べきれないと思うので冷凍しようかな。
ありがとうございました!

もふもふもっち

私も美味しそうと思って作ったんですが全く別物ができたうえにゆるくて成型が難しく、見た目も悪くなりました(´д`|||)

フレンチトーストやどら焼は思い付きませんでした!
参考にさせていただきます☆
ありがとうございました!

もふもふもっち

エッグベネディクト!
全く思い付きませんでした。
レシピ調べて見ますね。
ありがとうございました☆

へる

コーヒー液orココア液に浸して
クリームチーズを練って卵黄を加えたものにホイップを合わせてチーズクリームを作り、交互に重ねてティラミス風とかどうでしょう?

もふもふもっち

すごーい!
リッチなスイーツになりそうですね♪
参考にさせていただきます!

Lovely♪

思いつきで申し訳ない💦
朝マックのグリドルみたいに、ハンバーグとかソーセージとか塩気のある物を挟んでみたらどうでしょう??後はお好みの野菜とか(^_^;)