※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

メルカリ依存症ママさんいませんかー?( 笑 )私の楽しみはメルカリです( …

メルカリ依存症ママさんいませんかー?( 笑 )
私の楽しみはメルカリです( 笑 )
スマホ=メルカリです。
何もいいねがつかなかったり売れなかった日はなんかつまんないです( 笑 )

コメント

ちびちびママ

分かりますー!笑
私はママリとメルカリが依存してます。笑
スマホ触る時必ず見ちゃう。笑

• うさぴょん

うさぴょん

おなじですね~!もう常にメルカリみてます!!!(′;ω;`)( 笑 )

• 5月24日
YuU·͜·ೢ ⋆*

分かります(笑)
私も頻繁にメルカリチェックしては
可愛いもの いいねしたり
してます🙄💓

• うさぴょん

うさぴょん

おなじです~!!いいねがふえてくふえてく( 笑 )( 笑 )。゚(゚^ω^゚)゚。

• 5月24日
ゆりりん

いいねがいっぱいついても売れなかったら、モヤモヤします笑(^^)

• うさぴょん

うさぴょん

めちゃくちゃわかります!なんでうれないのよ!ってなります( 笑 )はやくうれないかなって毎日スマホとにらめっこ…( 笑 )

• 5月24日
ミント

私も一緒です(^o^)スマホを見るとメルカリ開いてます(笑)

• うさぴょん

うさぴょん

おなじですね~!ほんとメルカリの力恐ろしや( 笑 )
    家族にはメルカリバカと呼ばれてます( 笑 )

• 5月24日
シュフー・ガガ

わたしもですー!
だけど最近業者認定されたのか、出品してもすぐ反映されず反映されても半年以上前のひとたちに混ざってます😱💦
業者じゃないのにー!!

• うさぴょん

うさぴょん

業者認定とかつらいですね(′;ω;`)!
    うちは、500件近く取引ですが…どのくらいお取引されてるんです~???(´。•ω•。`)

• 5月24日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

わたしは240件です!
    一気に出品しすぎたかな〜💦

• 5月24日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんですか?!?!それなのに業者扱いとなるとそうかもしれないですね(^_^;)(^_^;)怪しまれたりしますよね(^_^;)1日にすごい数出品する方おられるとどこから仕入れたんだろう?大丈夫?安全?とかなる方多いですし通報とかありますもんね~(′;ω;`)(′;ω;`)ひいいいぃいい

• 5月24日