※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充周期にエストラーナテープと膣錠を使用すると、体温が高くなることはありますか?BT3で体温が高めですが、これはホルモン補充の影響でしょうか。

ホルモン補充周期でエストラーナテープと膣錠を使用していたら体温は高くなりますか?
BT3で体温高めなのですが、ホルモン補充していたら当たり前のことなんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

エストラーナはならないですが膣錠はプロゲステロンの薬だから体温あがりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあ妊娠しているしてない関係なく投薬中は体温高くなるんですね💡
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高くなります!けど高くならない人もいるみたいです!
    ホルモン補充だと基礎体温あてにならないから測らなくていいよ〜って言われました😊うまくいくといいですね✨✨

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あてにならないんですね🤣
    ありがとうございます😊✨

    • 4月11日