※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねままん
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと3日。赤ちゃんがまだ出てこない。運動しても前兆なし。赤ちゃん次第かな。早く逢いたい。アドバイスをください。

初産婦になります。あと3日で予定日です(/_<。)でも赤ちゃんは、お腹の中が居心地がいいみたいでなかなか出て来てくれません。たくさん運動しているけど、全然前兆もありません。。あとは赤ちゃん次第なのかな〜っと考えていますが、早く逢いたくて仕方ありません(´._.`)何かいいアドバイスがあれば教えて下さい!!

コメント

蓮ママ

2週間はやめてもらったのでなんとも言えないですが( ;∀;)

赤ちゃんに出ておいで〜って呼びかけるのもいいと聞きます´д` ;
後、焼き肉を食べたり、オロナミンCを飲んだりするのもいいらしいです
参考にならずごめんなさい!

  • ねねままん

    ねねままん

    やはりそうですよね!
    もっとたくさん話かけます(≧︎ヘ≦︎ )
    陣痛ジンクス全部試しましたけど
    効果ありませんでした。。。

    • 5月24日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ママのお腹の中が心地いいんですね(*´ω`*)
    早く逢えるといいですね!

    • 5月24日
  • ねねままん

    ねねままん

    楽しみに待っています❤️

    • 5月24日
ぼえぼえ

わたしは切迫早産で入院してて、
正産期にはいったから退院したものの
いざとなるとなかなかうまれず、

38w3dで内診ぐりぐりされて、
2日後に破水、3日後に産まれました☺️

内診ぐりぐりほんとだ!!ってなりました。笑

  • ねねままん

    ねねままん

    内診ぐりぐりは私も聞きました!
    前回、やりましたが破水もおしるしもありませんでした。まだまだ運動が足りないんですかね(;ω;)

    • 5月24日
もかmama

予定日過ぎた夜中まで全く前兆ありませんでした!
早く逢いたくて自分なりに運動したけど全くお腹が張らなくて焦ってましたが、今思うともう少し優雅にマタニティーライフ楽しめばよかったなーって思います😃
ママのお腹が心地いいんでしょうね❤️
生まれたらゆっくり買い物とか出来ないと思うので近場でお買い物したりあと少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね✨

  • ねねままん

    ねねままん

    ありがとうございます😊❤️
    周りのママさんによく言われます!
    あと少しのマタニティライフ楽しみます(*´꒳`*)

    • 5月24日
なおたん*✧︎

ほんと赤ちゃん次第ですよ(*・ω・)
私は切迫で35wでおしるし始まって、36w入ってからずーっと今週産まれるかもって健診のたびに言われてました(笑)NICUがあるところで36wはいれば産めるところなのと、早く出した方が良いということで37wから毎週内診グリグリしたし、歩きまくりました💦
でも予定日超えました(笑)
ただ、歩くのは続けてくださいね!安産にはなりやすくなるそうですから!(*´꒳`*)
早く会えますように💖

  • ねねままん

    ねねままん

    そんなに早くからおしるしがあっても予定日を超えたんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    やはり赤ちゃん次第なんですね!!
    気長に待ってみます(* ¨̮*)/

    • 5月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    下の方も書いてますが、居心地じゃなくて今が自分が元気に出てこれる時!と思って赤ちゃん出るそうですからね(*´꒳`*)
    うちの子はもし、おしるし来た時に生まれたら誤差はあるだろうけど推定2キロ未満でした。予定日超えてくれたおかげで体重も2500超えてくれたので(*´꒳`*)💖
    待ってるよ💖ってたくさん声かけてくださいね(*・ω・)ノ

    • 5月24日
  • ねねままん

    ねねままん

    そうします(* ¨̮*)/♡︎
    たくさん話しかけていつでも待ってるよと伝えます\( ˙ ˙ )/
    アドバイスありがとうございます😊❤️

    • 5月24日
結優

予定日に出産しましたが、階段昇降もスクワットもしなかったです。

出産の兆候も予定日前日の夜までなかったですよ。ちょうど生まれる25時間前くらいまでいつもと変わらずでした。

まだ予定日にもなってないし、焦ることもないのかなぁという気もしますが、待ち遠しいですよね(*^^*)

  • ねねままん

    ねねままん

    そうなんですね(/_<。)
    何があるかわからないですね!
    ちなみに子宮口とか開いてましたか?

    ゆっくり待ってみようと思います❤️

    • 5月24日
  • 結優

    結優

    前日の夜から生理痛のような痛みが続いてたから、病院に電話して診てもらったけど1センチ開いてるか開いてないかって言われて帰されました(^_^;)

    • 5月24日
  • ねねままん

    ねねままん

    なるほど!!
    でも予定日に出てきてくれたんですね(*´꒳`*)❤️

    • 5月24日
3kidsma-ma

赤ちゃんは居心地いいからではなくて、産まれるのは今じゃないから出て来ないんですよ〜!
今じゃない時に産まれたら死んでしまうから今だ!と思った時に赤ちゃんは自分の意思で出てくるそうだよー!

赤ちゃんもタイミングを逃すと薬で半強制的に陣痛起こされてしまいますがねー!

私も1人目は、41週に産まれましたよ。
とにかくスクワットは沢山しましたねー!

階段も。移動は、全て徒歩。

  • ねねままん

    ねねままん

    やっぱり予定日は過ぎますよね。
    赤ちゃんのタイミングで
    待ってみようと思います(;ω;)

    いろんな運動を試してみようと思います❤️
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
2児mama🌺

スクワット、階段上り下り、散歩
色々したしまが効果はなくて
予定日ジャストに産まれました!
前日の内診で陣痛きました(﹡ˆωˆ﹡)

ちなみに知り合いの助産師は
オロナインC飲まない方がいいって
聞きました😢😢

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    色々しましたが、、の間違えです😂😂

    • 5月24日
  • ねねままん

    ねねままん

    人それぞれで全然違うんですね〜(/_<。)
    これからも運動はたくさんして
    気長に赤ちゃんを待っていようと思います❤️

    アドバイスありがとうございます😊

    • 5月24日