※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

メルカリで販売したズボン2点セットのうち1点に穴があり、購入者から連絡がありました。謝罪はしたものの、返金やキャンセルの対応についてアドバイスを求めています。

メルカリに詳しい方、対応について教えてください。
ゆうゆうメルカリ便で発送したズボン2点セットが購入者に届いたようですが、うち1点に穴あきがあったと先程購入者から連絡がありました。私は気づいておらず見落としていたようで、商品説明に記載しておりませんでした。
中古品と記載してるので、でスルーつもりはありません。
受け取り評価はまだで、連絡だけ来た状態です。
とりあえず謝罪はしたのですが、返金やキャンセルなど、初めてのことでどうしたら良いのかわからず...教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

返品という形になった時、着払いで送ってもらい取引をキャンセルしました!

  • K

    K

    コメントありがとうございます🙏
    詳しく教えていただいてもいいですか?😭😭😭まずはどうしたら良いんでしょうか??
    取引をキャンセルする、ボタンを押すんですか?やりとりしてるコメント欄で住所とかを教えるんでしょうか?

    • 4月10日
  • K

    K

    何度も申し訳ありません。
    商品の返品手順というページをみたら詳しく書いてあったので、それでできそうです!
    ありがとうございます!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかったようでよかったです!!
    今携帯見て遅くなってすみません🙏

    • 4月10日