
メルカリで販売したズボン2点セットのうち1点に穴があり、購入者から連絡がありました。謝罪はしたものの、返金やキャンセルの対応についてアドバイスを求めています。
メルカリに詳しい方、対応について教えてください。
ゆうゆうメルカリ便で発送したズボン2点セットが購入者に届いたようですが、うち1点に穴あきがあったと先程購入者から連絡がありました。私は気づいておらず見落としていたようで、商品説明に記載しておりませんでした。
中古品と記載してるので、でスルーつもりはありません。
受け取り評価はまだで、連絡だけ来た状態です。
とりあえず謝罪はしたのですが、返金やキャンセルなど、初めてのことでどうしたら良いのかわからず...教えていただきたいです。
- K(1歳10ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
返品という形になった時、着払いで送ってもらい取引をキャンセルしました!
K
コメントありがとうございます🙏
詳しく教えていただいてもいいですか?😭😭😭まずはどうしたら良いんでしょうか??
取引をキャンセルする、ボタンを押すんですか?やりとりしてるコメント欄で住所とかを教えるんでしょうか?
K
何度も申し訳ありません。
商品の返品手順というページをみたら詳しく書いてあったので、それでできそうです!
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
わかったようでよかったです!!
今携帯見て遅くなってすみません🙏