※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨予報の東京旅行で、1歳と4歳の子どもが楽しめる観光スポットはありますか。

子連れ東京旅行について
今度東京にいくのですが、雨予報です。東京っぽいところに行きたく、スカイツリーの予定でしたが雨だと楽しくないですよね、、雨でも楽しめる観光スポットあれば教えてください。こどもは1歳と4歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生憎のお天気ですが、ソラマチもありますし室内で完結するので楽しいと思いますよ〜。
東京駅からは離れますがピューロランドも室内型のサンリオの遊園地なのでオススメです。
池袋のサンシャインも人は多いですが水族館やナンジャタウン、ポケモンセンターなどがあるので子連れの方多いです。

コロン

東京おもちゃ美術館
近隣に消防博物館、アンパンマンショップあります!(*^^*)
秋葉原にある創作空間とものづくり館YKK楽しめるかもです!
上の方も書いてましたが池袋サンシャインシティならナンジャタウンや水族館もあるのでたのしめますし、ポケモンセンターとすぐ近くのポケモンカフェのポットデスの飲み物おすすめですよ\(^o^)/