※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいる兼業主婦(正社員)で400万ちょいぐらい稼いでいたら十分だと思…

子供がいる兼業主婦(正社員)で400万ちょいぐらい稼いでいたら十分だと思いますか?
夫の年収は1,000万です。
居住地は東京寄りの関東です。
子供はすでに1人いますが、もう1人欲しいなと考えています。
仕事内容は、すごく楽なデスクワークです。年間休日も126日あり、有給も気軽に取れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

専業の私からすれば十分すぎるくらいです👏😊

はじめてのママリ🔰

旦那様も年収高いですし、子供2人になっても贅沢ができそうなくらいと思いました!

はじめてのママリ🔰

有給気軽に取れて楽なデスクワーク、年間休日もたくさんで400万だったら本当に素晴らしい職場だと思います!なかなかないと思います✨