※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

玄関から階段にかけて臭いがこもるメゾネットタイプのアパートに住んでいる方に質問です。改善策について教えてください。

玄関が1階にあるメゾネットタイプのアパート住まいの方に質問です。
玄関から階段にかけて、風の通りがないからか臭いがこもります。
同じように気になってる方いますか?
あとどのように改善していますか?
うちは消臭剤を置いたりしてますがあまり効果がありません💦

コメント

のっぴまま

メゾネットに住んでますが、階段に2つ窓があるので気になったときに2階の部屋の窓と階段の窓を開けたりはしてます!

  • ことり

    ことり

    いいですねー( ; ; )うちも窓欲しかったです💦

    • 5月25日
ポン太

メゾネットの真ん中なので、さらに風通し悪いです😭
なので、基本一階のリビングと二階の窓は開けて網戸にしてます😭💦

  • ことり

    ことり

    そうなんですね💦
    うちは玄関だけ1階のタイプなのでそれができないんですよねー💦

    • 5月25日