玄関から階段にかけて臭いがこもるメゾネットタイプのアパートに住んでいる方に質問です。改善策について教えてください。
玄関が1階にあるメゾネットタイプのアパート住まいの方に質問です。
玄関から階段にかけて、風の通りがないからか臭いがこもります。
同じように気になってる方いますか?
あとどのように改善していますか?
うちは消臭剤を置いたりしてますがあまり効果がありません💦
- ことり(4歳7ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
のっぴまま
メゾネットに住んでますが、階段に2つ窓があるので気になったときに2階の部屋の窓と階段の窓を開けたりはしてます!
ポン太
メゾネットの真ん中なので、さらに風通し悪いです😭
なので、基本一階のリビングと二階の窓は開けて網戸にしてます😭💦
-
ことり
そうなんですね💦
うちは玄関だけ1階のタイプなのでそれができないんですよねー💦- 5月25日
ことり
いいですねー( ; ; )うちも窓欲しかったです💦