※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢奈
お出かけ

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんと、来月新婚旅行に出かけます💫熊本県に住んで…

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんと、来月新婚旅行に出かけます💫
熊本県に住んでいますが、あまり遠くには行けないので、熊本、長崎、大分、福岡あたりで考えてます♪

どこか赤ちゃん連れでも楽しめる観光スポットなどオススメがあれば教えてください💕

新婚旅行なので、少し贅沢しちゃおうかなと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

narr

福岡のルイガンスホテルいったことないけど
今年子どもつれていこーかなっておもってます💓
子どもいたらウロウロ観光よりも
リゾートの方がゆっくりできそーで🙃
ちかくにマリンワールドもあるし💓

夢奈

ウロウロできませんもんね。゚(゚´ω`゚)゚。マリンワールドも行きたかったのでちょっと調べてみます♪ありがとうございます💕子供連れて色んなところに遊びにいくの楽しみですよね♡

narr

赤ちゃん連れのために土足禁止のハイハイ出来てローベットの部屋とかもありました💓

  • 夢奈

    夢奈

    ホームページみたんですが、良さそうですね♡いつか行きたい(о´∀`о)♡

    • 5月25日
頭パンク中

長崎のハウステンボスはどうでしょうか?
赤ちゃんといったことはないんですが…🤔

  • 夢奈

    夢奈

    ハウステンボスいいですよね!いつもお花が綺麗だし、食べ物も美味しいし♡ここは絶対行きます♡

    • 5月25日
deleted user

長崎住んでます😄長崎いいですよ😂
ハウステンボスの変なホテルがオススメです😍行ったことないんですが😄

新婚旅行いいですね(*^^*)羨ましい😍

  • 夢奈

    夢奈

    変なホテル??初めて知りました(о´∀`о)なにが変なんだろう、、きになる! 調べてみます♡

    地震の影響で一年越しになっちゃって、その間に赤ちゃんまで生まれて、、ようやく新婚旅行なので楽しみです💕

    • 5月25日
マイキー

能古島アイランドパークおすすめです😌

  • 夢奈

    夢奈

    ホームページみたんですが、お花めっちゃきれいですね。゚(゚´ω`゚)゚。💕自然いっぱいのところに連れて行きたかったのでここも候補にいれます♪ありがとうございます♪たのしみ!

    • 5月25日
なめこ

別府の杉の井ホテルこの前行きましたが、ウェルカムベビー認定の宿で、離乳食(レトルトですが)とかもあったり、赤ちゃん連れも多くて安心できるところでしたよ😊

  • 夢奈

    夢奈

    杉の井はちっちゃいこいると大変かなー?と思ってたんですが、大丈夫そうですね(o^^o)♡杉の井大好きなんです、、(๑>◡<๑)

    • 5月28日