※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーん
子育て・グッズ

生理予定日4日前に陽性反応が出ました。胸が腫れて痛むのでマタニティブラやケアグッズのおすすめを教えてください。

昨日の生理予定日4日前に検査したらくっきり線がでました!😆
まだまだ安心は出来ない時期ではありますが、今までにないくらい胸がパンパンですごく痛いんです😖

マタニティブラなど、皆さんのオススメのグッズやケアの方法などを教えてください☆

コメント

すぬーぴー

UNIQLOのワイヤレスブラとか、エアリズムのブラトップは締め付けなくて着心地いいですよ〜!
マタニティブラはまだまだ胸が大きくなると思うので、もう少し先でいいかなと思います!

• しょーん

しょーん

回答ありがとうございます😊
    ユニクロならリーズナブルで良いですね!早速仕事終わりに手に入れてこようかと思います!
    今でスゲーっ👀て思うくらい大きく育ったのでさらに大きくなるかと思うとドキドキですね(笑)

• 5月24日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

妊娠発覚時、わたしもだいぶ張っていたのでかなり痛かったのですが、4ヶ月の今、更に大きくなってきて妊娠前のブラジャーはきつくて入らないです(笑)
    産後はもっと大きくなるって聞きますし、トータルで2カップは上がるんじゃないかな…(笑)
    今はブラトップ愛用してます😊♫
    見てわかるくらい大きくなりますよね〜

• 5月24日
  • しょーん

しょーん

プラス2カップ👀笑
    実は私、普段がF70〜G65なのでそうなるともはやおっぱい星人ですね(笑)
    旦那は喜んでますがめっちゃ痛いんでタッチ禁止🙅ですw
    初エアリズムも買ってきたので明日から痛みが緩和されればいいなと思います✨^ ^
    調べたらエアリズム等の方がマタニティブラより授乳のときお腹が出なくて良いとあったので、これから長く愛用したいと思います⭐︎

• 5月24日