※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃなりぁ
雑談・つぶやき

ここでアドバイス頂いた通り、35wで出産まで最後の美容院っヾ(◍'౪`◍)ノ゙…

ここでアドバイス頂いた通り、35wで出産まで最後の美容院っヾ(◍'౪`◍)ノ゙楽しみぃー♫前髪悩むなぁーっ💦どーせすぐ伸びるしバッサリいこうかしらっ♡

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私も同じような感じで最後の美容室でこの間、バッサリ髪の毛切ってきて、美容師さんに、眉上バング絶対可愛いですよー!って勧められて調子乗ってしたら、化粧すれば可愛いって旦那が言ってくれましたが、すっぴんだとこけしみたいって言われましたヽ(;▽;)ノ切りすぎ注意です!笑

ゆか.+*:゚+。.☆

私も、明日いきますっっ!!
当分、行けないからストレート予定.+*:゚+。.☆トリートメントもしちゃおう♪♪

初めまして(﹡ˆoˆ﹡)
あたしもバッサリ切りに行く予定です♡
同じく前髪悩み中です…
生まれたら当分行けないしいつもより気合い入っちゃいますね!笑
出産頑張りましょう♡

きゃなりぁ

ですよねーっ笑
ありがとうございます!!
確かにすっぴんでいる時間のが長くなりそーやし不安っ(`・∀・´)笑
まぁ納得の仕上がりにしてもらえました♡

きゃなりぁ

ストパーですか??
楽しみですねっ♡
トリートメントもしてもらってサラサラヘアでお互い頑張りましょー🎵

きゃなりぁ

初めましてヾ(◍'౪`◍)ノ゙
同じ週数ですねー♡
カラーも伸びてもプリンが目立たないよーにいぃ感じにグラデーションにしてもらいました🎵
前髪もいってまいました!!笑
自己満足の世界です♡
お互い頑張りましょー♡