※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米さちこママ🔰
子育て・グッズ

二歳の娘が最近ママに依存しており、じじばばとのお泊まりが不安です。対策や練習方法について教えてください。

二歳の娘について相談です😌

今度2泊の出張があり、おじいちゃんおばあちゃんに預ける予定です。

今まではじじばばとのお泊まり全然平気だったのですが、この数ヶ月で急激にママっこになりママがいないと狂い泣くようになってしまいました。

遊んでいる時間は大丈夫なのですが、じじばばと夜眠る事がダメなようです。
じじばばには毎日会っていて人見知りなどありません。
ただ最近の娘のママママが異常な感じで。。。😢

先日少し練習してみたのですが、ママママと泣くので
早急にバトンタッチされてしまい😢
狂い泣かれるのが怖いようです。。。

こういう練習するといいよとか、対策や経験談でも何でも
ご教示頂けますと有り難いです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的な物が大きいのかな?と思うので、その時期を過ぎれば改善されるのかな?と思いますが。どうしても預けなくてはいけないようがあり、慣らしている感じですか??
あとは性格もあるので💦