※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaomama
その他の疑問

ウチの地域だけなのでしょうか?お店にオムツがありません。メリーズはも…

ウチの地域だけなのでしょうか?お店にオムツがありません。メリーズはもう何ヶ月もなくて、昨日お店まわりましたが、パンパースしかありませんでした。唯一のムーニーもなくなって。パンツタイプはあるのですが、テープ式のS、Mが特にありません。パンパースは、太ももが太いウチのベビーには合わなくて。でも仕方がないので買いました。北海道の田舎です。

コメント

m.t.

ネットで購入はどうですか(´•ω•`)?

りーたん

うちの地域も中国の方の買い占め?のせいでメリーズが常に品薄です…アマゾンで買うこともありましたが、開き直ってパンパースパンツの大きめのサイズを使ってました。

亜魅

メリーズはお店ではなかなか置いてないです(^^;
置いてあってもお一人様2点までとか書いてあります。
ちなみにうちは東京ですがメリーズはそんな感じです。

yaomama

Amazonでも見たんですが、メリーズのテープ式は値段が跳ね上がってました…

yaomama

中国人が買い占めてるんですか?えー。知りませんでした。パンパース…か、ムーニーをネットで買うかですね。

yaomama

メリーズのテープ式は、もう何ヶ月もお店にありません…東京にもないんですね。

けいちゃま

グーンはいかがですか?
うちの子もムッチリでパンパースはNGでしたが、グーンは大きめなのでムッチリちゃんに良いですよ♪
気に入ったオムツがみつかったら、Amazonの定期オトク便というのも手ですよー!
メリーズのテープはホントに無いですよね。わたしも先日、またまたマツキヨで見つけて急いで買いました~。

けいちゃま

またまた→×たまたまです(・・;)

Lynn

今週の火曜日にメリーズのMサイズを22袋買い占めてる方が居ました(>_<)
もしかしたら買い占めてる方が居て入荷が間に合わないとかかもしれませんね💦

テレホン

メリーズがないです

まめちゃん☆

うちの旦那は薬局勤務ですが、メリーズは中国人が買い占めて品薄状態らしいですよ!

優希ママ

この前、赤ちゃん本舗に買いに行った時にメリーズの販売員がいました。その時に、テープタイプのが欲しいんですけどって聞いたらテープタイプのはホームページからネット注文で受け付けてますよと言われました。

ekka☆'*;

もし生協の配達区域内なら生協は割と手に入りますよ🎵
私はおむつをそこで買っていました。
ただ、少し割高かもしれません。

yaomama

グーンですね。大きめなんですね。久しぶりの赤ちゃん育児で、グーンって昔なかったので、どーなのかなーって思ってました。今度買ってみます。メリーズあったんですね〜いいなー。

yaomama

えー。22袋も…。サイズがアップしそうなので、なかなか大量に買うのもためらったいます。それに、そんなに買ったら他の人も買えないし、メリーズが22袋も売ってたのもうらやましいです。

yaomama

ないですよねー。ほんと、困ってます。

yaomama

中国人買い占めてるんですね。薬局に聞いても、そんなこといってなかったです。。ニュースとかになってました?わたし、知りませんでした。いやいや、困りますよね。

yaomama

ホームページから買えるんですね。でも送料とかどうなんでしょうか。チェックしてみます!

yaomama

私も生協利用してますが、最近オムツあつかってますか?ないなーないなーって思ってたんです。もう、のってたら即買いします!

ekka☆'*;

私の利用している生協は赤ちゃん専用のカタログがあってそれに載っています!
問い合わせてみてはいかがでしょう??

yaomama

ありがとうございます。
問い合わせしてみます。赤ちゃん専用のカタログがあったんですね。いつも食品のしか見てなかったから知りませんでした💦