※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊活

産後生理再開せずに妊娠した方いますか?3人目妊娠希望です。現在11ヶ月…

産後生理再開せずに妊娠した方いますか?
3人目妊娠希望です。
現在11ヶ月の娘がおります。
生後9ヶ月で卒乳しました。
4/1に茶おりが少しあり、翌日4/2に出血、そこから4/5まで続きました。
生理が再開したのかな?!と思っていますが、初日から出血は少なくナプキンを変える必要なし。(衛生的ではないので何回かは変えていますが笑)
1~2日目はトイレに行くとたまに血の塊みたいなトロッとしたものがでました。
色は生理の様な薄い様な、、
最終日は出血ほぼ無し。茶おりが少し出たのみ。
そして、出血が治った日から透明なさらさらおりものが増えました。
そして、今日子宮がチクチク少しの間痛みあり。
仲良し日は3/12,3/22,3/28だけです。
着床出血なのか?産後の初生理でまだ安定してないだけなのか?
基礎体温も一応測っていますが、低いです。(画像あり)
上の子2人とも基礎体温はしっかり高かったので、妊娠の可能性は低めなのかな?と思いますが、どなたか詳しいかた、経験ある方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血はそんなにでないから違いますよ💦基礎体温低いしまだ排卵すらしてなさそうなのでホルモンバランス崩れてるだけかと。