※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

トマト🍅食べてくれてたのに全く食べなくなって、3ヶ月ぶりにやっと食べ…

トマト🍅食べてくれてたのに全く食べなくなって、3ヶ月ぶりにやっと食べるようになった✨
でも種のところしか食べてくれない…
ゼリーみたいな感覚で食べてるのかな?
あげるとニコッとしてくれる(*・ω・)

私も好きだし、子供もトマト好きになってくれたら嬉しいなー♪

コメント

★df☆

つぶやきにごめんなさい🙇‍♀️
うちの子もトマト大好きでいつもどの食べ物よりも1番に食べるぐらい好きだったはずなのに、ある日突然食べなくなって、それでも時々出してはいるのですが食べてくれなくてかれこれ2ヶ月程・・・😭
突然食べるようになりましたか?

• ズラ

ズラ

突然食べてくれましたよ。
    うちは全然食べなくなってからは2ヶ月近く食卓には出しませんでした。
    久々に食べた時は果肉(?)をひと口しか食べませんでした。
    柔らかいものを好んで食べることがまだ多いので、試しに種の部分だけスプーンで取ってあげたら食べてくれました✨
    ゼラチンや寒天をよくあげていたので同じような感覚で食べたのかもしれません😅

• 5月24日
  • ★df☆

★df☆

お返事ありがとうございます😊
    一回出すのやめてみようと思います!
    また出す時は同じように柔らかい部分からあげてみます♫
    また食べてくれますように🙏
    ありがとうございました😊

• 5月24日
  • ズラ

ズラ

食べてくれると良いですね♪😊

• 5月24日