※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーん
妊活

体調が悪くて妊娠を希望している女性が、生理があったにもかかわらず検査薬が陰性だった場合、妊娠可能性はあるのでしょうか?

質問です。
最近凄く体調が悪くて、何だか胃がムカムカしてたり軽く吐き気がしたり…
5月の19日から2日程生理ありました。
妊娠は、希望してます。
コウノトリキティもキティちゃんだけ落ちたりと色々期待はあるものの基礎体温も付けてないし…
生理遅れてたので18日に検査薬もしました。
陰性でした。
まさか、生理きたのに、検査薬も陰性だったのに、妊娠は有り得ないですよね?

コメント

いぶき

生理が2日間しかないのはおかしいと思うのでホルモンバランス崩れているのかもしれません。体調不良もあるようなので一度受診されたほうがいいかもしれません。

• にゃーん

にゃーん

そうなんですか…
    最近転職したのでストレスも有るのかと少し思ってたのですが。。。
    1度受信してみます(>_<)

• 5月23日
  • いぶき

いぶき

私はストレスで逆に止まらなくなり、2週間くらい生理続いたことがあります、、薬もらってすぐとまりましたが。。
    なんともなければなんともないで先生にみてもらえるとスッキリすると思います(^^)

• 5月23日
  • にゃーん

にゃーん

そんなこともあるんですね( ;●д● )
    本気で1度受診しないとですね(>_<)
    ストレスを溜め込みやすかったり、色々今生活が大きく変化してるのでその変も話てきちんと、見てもらいますねっ!

• 5月23日
KURO

5月19日に生理なら、まだ生理が終わって1週間も経ってないですよね?💦

ただの風邪とかじゃないですか?