※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園でよだれが多くて洋服が濡れていたのに、着替え回数とスタイ交換回数が合わない疑問です。

大変なのはわかるけどもっと見ててよー

保育園でよだれが多くて洋服が濡れてたので3回着替えました~といってきたくせスタイ2回しか変えてないってどういうことだよー(*`ω´*)

コメント

ひなころ

私も同じこと思います(笑)
スタイだけ朝と同じのつけてたことがあって、帰り道臭すぎました💦💦三時間あればびっちょりになるはずなのに💦

着替えるなら一緒にやってくれればと思いますよね(´д`|||)

• ままりん

ままりん

私だけじゃなくてよかったです😭
    なんとも言えない臭い。。。スタイなんてさっと変え終わるのに変えないから着替えないといけなくなって仕事が増えて大変なのにって思っちゃいます(´・ω・`)

コメントありがとうございます💓

• 5月23日
トモナ

そんなことあるんですね😱
息子もよだれが凄くて毎日何枚も変えています。
一歳で保育園に通わせるので、そうゆうことも初めから伝えておいた方が良さそうですね‼️
参考になります‼️‼️

• ままりん

ままりん

絶対伝えてたがいいです!先生もいろんな子見ないといけないから大変なんでしょうけど💦
    タイミングよく知り合いの先生だとこまめに変えてくれるから1日6~7枚は必要です♪
    あと、肌着はたくさんあったがいいです!6枚あるけどローテーションが追い付かないです💦

コメントありがとうございます💓

• 5月23日
  • トモナ

トモナ

教えて頂き、ありがとうございます‼️
    沢山用意しておきます😄
    荷物も洗濯も大変だ😅笑

• 5月23日
  • ままりん

ままりん

いえいえ😌
    お子さん楽しんでくれるといいですね🙌💗