※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
家族・旦那

敷地内同居されている方に質問です! 今後、義両親の敷地内に家を建て 敷…

敷地内同居されている方に質問です!
今後、義両親の敷地内に家を建て 敷地内同居をする予定なのですが、これは決めておくべき!という決め事は何かありますか?? 教えてください!!🙇🏻

コメント

初ママ💓

私は完全同居ですが、ちょーうざいです。
強いて言うなら、覚悟を決めるべきです!笑

• ちょめ

ちょめ

完全同居なんですね😭 大変ですよね。。。
    以前一度敷地内同居をしていたのですが、我慢できなくなって出てきました。笑 色々あるのは覚悟しているので、他のご家庭の事が聞きたくて😊

• 5月23日
コアラ−5kg

合鍵は渡さないことですかね😅
幸い、ウチは欲しいと言われなかったので助かりました😊

• ちょめ

ちょめ

お返事遅くなりすみません💦
    合鍵はうちも旦那が絶対渡さないって言ってくれたんでよかったです😂 勝手に入られたらと思うとゾッとします笑

• 5月27日
みかん

来るときは事前連絡ですかね なにかもらったからあげるとかも 連絡してから渡すみたいな。いきなりきて いすわられたことがありいらつきました キッチン別の同居してます やはり 気を抜いてリラックスしてるときにいきなりだと 嫌です 鍵を渡さないことや、別世帯と同じような気配りはしたほうがいいです あと こちらも みないふりもしてます

• ちょめ

ちょめ

お返事遅くなりすみません💦同じ敷地にいても連絡してほしいですよね🤔こっちのタイミングもありますし…

• 5月27日