※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

春休み最終日に40℃の発熱があり、旦那に帰宅してもらうことは可能でしょうか。子供は3人いて、一番下は生後3ヶ月です。

春休み最終日、私が発熱で40℃あります。
仕事行った旦那に帰ってきてもらうのはありですか?
子供は3人いて一番下が生後3ヶ月です

コメント

KK

ありです!頼れる人に頼りましょう!

えるく

40℃!!しんどいですね💦大丈夫ですか?💦
旦那さん帰ってきてくれるタイプならお願いした方がいいと思います🥺
ご自身の親御さんはヘルプは難しいですか?

はじめてのママリ🔰

40℃辛すぎます😭💦大丈夫ですか?
私だったら帰ってきてもらって少しゆっくり横にならせてもらいます😭
さすがに何かあっても40℃ある身体で対応できないと思うので😭
体調悪いときくらい甘えさせてもらいましょ😭💦

はじめてのママリ

ありですが旦那さんの仕事そんなに融通きくのでしょうか。
お子さんは赤ちゃん以外保育所や幼稚園通ってるなら旦那さんに送迎だけお願いして赤ちゃんと二人でいます。

はじめてのママリ🔰

私なら帰ってきてもらいます!
春休みってことは、上のお子さんたちは自宅にいますよね。

でも仕事で無理ってこともあると思うので、絶対帰って来い!というよりは、帰ってきてくれたら嬉しい、くらいでお願いします😊