
土日子供いるの疲れる旦那いるのも疲れる4月にプチ転勤して、どこに何が…
土日子供いるの疲れる
旦那いるのも疲れる
4月にプチ転勤して、どこに何があるのか分からず、久しぶりの仕事に四苦八苦してやっと1週間吐きそうな日々が終わったーと思ったのに。
土曜日長男が一日中吐いて安静にさせて、今日は突然元気になったかと思ったらマック食べたいゲームしたいと騒ぎブチ切れ。
そして旦那がさっき徐に『こんなハガキ来てた』と。
まさかの土曜日長男歯医者の予約とってたーーー
前回も前々回も旦那歯医者に連れてってて予約してきたから『スケジュールアプリ入れててね』ってお願いしたのに入ってなかった💢
こちらも確認しなかったのミスだけど、もう3月4月の転勤のドタバタでぶっちゃけ自分の仕事だけでキャパオーバーしてるんだよ😭
『ええー』って言ったら旦那も『すみませんねぇ』とブチ切れてたけど、本当だよ💢ブチ切れたいのはこっちだよ。
あーあ、次の予約3ヶ月後じゃん。
娘だけが何か察して頭撫でて励ましてくれるのめっちゃ泣きそう。
とりあえず明日謝りの電話しなくちゃー
本当は旦那にしてほしいけど💢
- しまたん(3歳10ヶ月, 6歳)
コメント