※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

世帯年収年収が1000万前後の方、税金の事を考えて1000位内に収まるようにされてますか…?

世帯年収年収が1000万前後の方、
税金の事を考えて1000位内に収まるようにされてますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです😂
インセンティブとか表彰金とかボーナス査定とか見誤ってほんの少しオーバーとかになる可能性ありますし…
後々のこと考えて抑えずに可能な限り多くもらえる努力をして基本給だけで余裕で超えるように昇給を目指した方がいいのかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

世帯年収ではなく、個人の年収が1000万を超えるときに考えようと思っています🤔我が家は共働きで、世帯年収では1000万は超えていますが夫婦共に1000万は超えていないので💦

ゆう

私も個人で1000万超えないようにしてます☺️
2人で1000万は超えますが、個人では超えてないです!

ガオガオ

してないです、できないです、会社員なので🥲

夫だけで超えちゃいます。

はじめてのママリ🔰

共働きで、夫の年収の方が1000万超えそうですが、会社員なので調整しようにも…って感じです😅

自営業なら自分で調整できますが会社員だと難しいですよね😭残業ありきで1000万とかなら、残業減らすことで調整できる人もいるのかも?ですが🤔