お金・保険 国民年金の学生納付特例制度を2年間利用した場合、追納は2年間分一括払… 国民年金の学生納付特例制度を2年間利用した場合、追納は2年間分一括払いになってしまいますか? 2年後就職し、毎月の厚生年金に少しずつ上乗せでも出来るのでしょうか? 1度調べてみようと思いますが、わかる方教えていただけますか🙇🏻♀️ 最終更新:2時間前 お気に入り 1 制度 年金 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 分割できますけど、厚生年金の上乗せではできません。納付書が別であります。 3時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇🏻♀️ 分割は1ヶ月分ごと(毎月17000円ほど)の事でしょうか? 厚生年金➕国民年金追納分(毎月17000円ほど)を考えておけば良い感じですか? 3時間前 はじめてのママリ🔰 1ヶ月〜6ヶ月分ごとの分割になるので、1ヶ月分ずつ追納であれば、その認識であってます。 3時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 助かりました🙏 2時間前 おすすめのママリまとめ 制度・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️
分割は1ヶ月分ごと(毎月17000円ほど)の事でしょうか?
厚生年金➕国民年金追納分(毎月17000円ほど)を考えておけば良い感じですか?
はじめてのママリ🔰
1ヶ月〜6ヶ月分ごとの分割になるので、1ヶ月分ずつ追納であれば、その認識であってます。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
助かりました🙏