
三大疾病診断一時金とガン診断一時金のどちらを選ぶべきか迷っています。三大疾病は高額ですが安心感があります。アドバイスをいただけますか。
三大疾病診断一時金か、ガン診断一時金どちらをつけるか迷ってます💦みなさんどうしてますか?
ガンだけに絞った方が安いけど、三大疾病になったら働けなる可能性もあるし一時金あった方が安心なのか…
三大疾病だと値段が高くなるので一時金は50万円。
ガンだったら50万円もしくは100万円で考えてます。
よかったらアドバイスください😭
- はじめてのママリ
コメント

あいうえお
三大疾病の確率も高くなってきていますし、つけています!
私は三大の方を間を取り一時金80万にしています!

はじめてのママリ
医療保険の方の特約に入っていて、トータルの値段が3400円ってことですか?
すごく安いですよね☺️終身払いですか?よかったら保険会社教えてほしいです!
はじめてのママリ
三大疾病の方をつけられてるんですね☺️
ちなみに特約でつけてますか?
三大疾病だけの保険に入ってますか?
あいうえお
医療保険に特約でつけています!
出費を抑えたかったので保険は医療保険3400円、収入保障保険1600で5000円ほどです!
はじめてのママリ
間違えて下に返信してしまいました💦
あいうえお
30歳の時に加入しましたが、終身払いです!
メディケア生命というところです。ほけんの窓口経由でしか入れなかった気がしますが、コロナの給付金請求の時の対応も早かったです!
はじめてのママリ
終身払いなんですね!やっぱりそれだと安くなりますよね☺️
抗がん剤治療などの特約もつけてますか?
メディケア調べます!収入保証もメディケアですか?
あいうえお
抗がん剤治療はつけていません!
一時金が出るのでいらないかなぁと思いました!
収入保障はFWDです!四年前に調べた時は健康優良体に入るならここが1番コスパ良かったです!