※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
その他の疑問

今月はタイミング合わずできませんでした!生理前のあのドキドキ感じれな…

今月はタイミング合わずできませんでした!
生理前のあのドキドキ感じれない(>_<)
気持ちだけが焦りすぎて朝泣いてしまいました…あたしだけなのでしょうか…

旦那も仕事、泊まりとかで忙しく旦那一人が悪い訳じゃないけどこのモヤモヤをどこに吐き出せばいいのかわからなくて……

みなさんはこんな時どう乗り越えてますか?
前向きにとは思ってるのですが気持ちが(>_<)

コメント

☆奈緒☆

リセットの時や、今夜仲良ししようね❤て言ったのにお酒飲みすぎでできなかったり。。
子ども真剣に欲しいのは私だけなのかな?て泣いてしまったこと何度もあります。

あまりストレスためるとよくないって言いますよね。今月できなかったのなら、妊娠したらできないこといっぱいしましょう♪旦那様とお酒飲んだり、お出掛けしたり。
気分リフレッシュして、来月に備えましょう。べびたん、いつでも待ってるよ❤て♪

どんちゃん

わかります!!!
女性の場合、妊娠のチャンスは一ヶ月に何日もありませんものね。

私は、生理不順な上に、生理周期が40日以上あったので、排卵検査薬で陽性になる時はかなり貴重でした。
でも、旦那が忙しくて疲れてたりして、「今日は無理。」と言われた時は、本当に悲しくて泣きました。

でも、妊娠してから旦那の友達に聞いたんですが、旦那なりに
「なかなか子どもができない。」
と悩みを話してたみたいです。

きっと、☆ひまわり☆さんの旦那様も、色々考えたり悩んだりしてると思います!女性とは違う感覚だとは思いますが、、、。

赤ちゃんが早く来るといいですね!

☆ひまわり☆

そうですね♪楽しいこといっぱいしたいと思います(>_<)
今の所生理周期もずれはほとんどなくストレスまだ感じてないので旦那と二人で頑張りたいと思います!!

ありがとうございます(>_<)

☆ひまわり☆

やっぱ旦那さんもそれなりに悩んでるんですね(>_<)

でも悩んでるんだったら仲良くしてちょうだいって感じです…
うちの旦那も友達と飲んだときそういう話になり自分でも排卵検査薬の事とか気にしてました!

赤ちゃんできることは奇跡って言いますけどほんとですね…。

来月頑張りたいと思います(>_<)

lycopene

私の主人も泊まりとかあって、タイミングうまく取れなかったりするとまただめなんだろーなって、毎回思います

てか、手応えがあった時ないかもしれません

排卵付近に1回とか二回とかなんで😢

月に一回しかチャンスないのに、今回だめだと一回無駄にした気持ちになって悲しくなりますよね😢

☆ひまわり☆

ほんとわかります!!その気持ち!!

まだ排卵検査薬やったことないので次買って試してみたいんですけどそれこそ検査して今ってときできないと今以上に逃した感があるのでやらないほういいのかなと思えてきます(>_<)

自分でも排卵日付近1.2回でできるわけないと思ってます…

でも生理前なるとできたかな??なんてワクワクしてみたり(((^^;)忙しい女です(笑)

lycopene

わかります笑

毎回想像妊娠してます笑