※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
子育て・グッズ

アパートの2階が暑くて、メッシュの肌着だけでは暑いです。他の服装はどうしていますか?

アパートの2階で熱がこもりやすいのか、窓開けててもめちゃくちゃ暑いです😵
ユニクロのメッシュの肌着だけだとダメですかね?😵
みなさんどんな服装させてますか??

コメント

ねこ

めちゃくちゃ暑い日はメッシュのタンクトップ肌着のみにしてます!

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

コメントありがとうございます😊
    服着せたら暑そうですもんね😵

• 5月23日
ペペト

暑いですよねー!我が家は幹線道路沿いのマンションで窓が開けられず今朝は31度でした💦メッシュ肌着1枚です。タンクトップだと肩の汗を吸わなくて汗疹になりかけたので、半袖にしてます。お出掛けの時は上に着るので肌着はタンクトップにしてます😄

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

窓開けれないのツライですね😭
    肩の汗の事まで考えてませんでした💦
    肩まである肌着用意します♪♪

• 5月23日
  • ペペト

ペペト

背中、首、頭はかなり汗かくので、ガーゼ挟んでます💦汗かきっぱなしが良くないそうなので、吸収させて取り替えられる用にしてます。起きたら濡れガーゼで拭いたり。

• 5月23日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

朝起きたら着替えるようにした方が良いんですね😵
    首の後ろかなり汗かきますよね💦
    私も首はガーゼ挟んでます☺️

• 5月23日
  • ペペト

ペペト

夏だと赤ちゃんもお着替えして体拭いてあげるとさっぱりして気持ちいいかもしれませんね😄うちは2ヶ月の頃は真冬だったので、3ヶ月から生活リズムの観点でパジャマと分けて朝お着替えしてました。今は離乳食始まって、食後は食べこぼしで大惨事になるので、汗も流したいし、シャワー浴びてます😅

• 5月23日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

明日からそうします😆
    1日2〜3回シャワーということですか??
    冬も寒くて大変ですが夏も夏で汗疹できたりしますし大変ですよね〜😅💦

• 5月23日
  • ペペト

ペペト

はい、朝の離乳食後のシャワーと夜のお風呂の2回です😊
    お風呂上がり寒くないのは楽ですけど、お出掛けの時の紫外線とか水分補給とか、心配事はどの季節もありますね💦

• 5月23日
  • ペペト

ペペト

グットアンサーありがとうございます😊うちは暑すぎて大人はニトリのNクール敷いてるので、先日赤ちゃん用にも赤ちゃん本舗でヒンヤリ敷きパット買いました😊ジェルのは冷えすぎるから良くないみたいですが、ヒンヤリシーツくらいなら気持ち良さそうに寝てます😊2ヶ月の頃なつかしいです💕小さくて可愛いいだろうなー😍

• 5月23日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

我が家もそろそろNクール用意しなきゃな〜と思ってます!
    赤ちゃん用もあるんですね!😍
    本格的に暑くなる前に用意します♪♪
    いろいろありがとうございます🙌✨

• 5月23日
金ちゃん。

日中家にいる時はユニクロのメッシュの肌着だけで過ごしてますよー🤗

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

メッシュの肌着でも汗かいてます😅💦

• 5月23日