※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンバ♪
妊活

昨日33個の卵ちゃんを取り、今日17個正常受精したそうです!同じ状況の人居たら色々お話しましょー★

昨日33個の卵ちゃんを取り、今日17個正常受精したそうです!同じ状況の人居たら色々お話しましょー★

コメント

MAKI もも

状況は違うんですが、凄いですね〜(*⁰▿⁰*)
33個も凄いけど、17個も凄い(๑>◡<๑)
羨ましいです。
私は7つ取れて、3つ受精しました。

• ルンバ♪

ルンバ♪

私、ちょと違和感がありまして…
    マイルド法で行ったんですがこんなに取れるものなんですか?
    3つ受精した卵ちゃんは、胚盤胞まで育てる感じですか?

• 5月23日
  • MAKI もも

MAKI もも

年齢若いですか?
    5つ受精して3つ胚盤胞で凍結しました。間違えてました(´⊙ω⊙`)

• 5月23日
  • ルンバ♪

ルンバ♪

29歳です。
    移植は今月やります?
    17個あっていくつ胚盤胞になるか気になっちゃいます💦
    初期胚はとってあります?

• 5月23日
  • MAKI もも

MAKI もも

下にコメントしちゃいました。

• 5月23日
MAKI もも

来月の半ばで移植予定で、今薬を飲んで着床しやすいようにしてるところです。
初期胚はないです。年齢が今35歳なので時間的にも身体的にも確立が高い方がいいみたいで、先生にお任せしました。
5日くらいで連絡くる予定ですか?
ドキドキですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ルンバ♪

ルンバ♪

なるほど!初期胚って何のために取っておくものですか?一応、二個取ってもらってあるのですが良くわからないです💦
    来月なのですね✨私もです!!でも、生理きてから5日以内に来てねって言われたんですが何をするんですかね?

はい、メールがくるみたいです。17個のうちいくつ胚盤胞までいくのかドキドキです!!

• 5月23日
  • MAKI もも

MAKI もも

胚盤胞まで育たなかった時の為にとってあるんだと思います。
    生理来てから5日目くらいから薬飲んだりして子宮の状態を着床しやすいようにするだと思います。

たくさん胚盤胞まで育つといいですね〜(ᵔᴥᵔ)

• 5月23日
  • ルンバ♪

ルンバ♪

そうなんですね!二段階移植ってやったことあります?
    着床しやすい為にですね✨本当に来月移植出来るのか心配です。そうしたら3月生まれになるんですかね??

• 5月23日
  • MAKI もも

MAKI もも

2段階はないです。確立あがるみたいですけど、わたしは初期胚ないので出来ないです。

私も来月出来るか心配です。6月に移植したら3月生まれですよね〜でも私帝王切開なので2月になるかもです。

• 5月23日
  • ルンバ♪

ルンバ♪

私、焦ってしまってマイルド法だから今月に移植出来るんだって喜んでて、来月も移植出来なかったらと思うと…

あ!私もです!1人目帝王切開でした!1人目は自然妊娠だたんですけど、2人目不妊になってからもぉ2年経ちます。

• 5月23日
  • MAKI もも

MAKI もも

マイルド法だと同じ周期で移植する事が多いみたいですね〜Σ('◉⌓◉’)
    でもせっかく採れた卵ちゃんなので少しでも確立の高い状態がいいですもんね。
    私も来月出来るかわからないですが、次で終わりにするつもりなのでドキドキです

• 5月23日
  • ルンバ♪

ルンバ♪

そうなんですね!うまくいく事を願ってますね✨

• 5月23日
  • MAKI もも

MAKI もも

ありがとうございます😊お互い頑張りましょうね(╹◡╹)♡

• 5月23日