
2歳児 食べ物をべーっと出しますが、その後また同じものを食べたがりま…
2歳児 食べ物をべーっと出しますが、その後また同じものを食べたがります。でもまたべーっとするの繰り返しです。なんなのでしょう…?どうするのが正解か分かりません🥲
たとえばカレーを食べさせていたら、途中からべーっと出し始めます。
もうお腹いっぱいなのかと引くとまだ食べると泣きますが、
食べるとまたべーっと出します。
最初は普通に食べていたし、嫌いな野菜なども入れていません。。
べーするなら食べないでと言うと怒って泣くし、、でも食べさせてもべーっとして汚れるし勿体ないしで、、、
2歳児特有のやつですかね?どうするのが正解ですか?
- ママリ(生後1ヶ月, 2歳0ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント