※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊活

排卵痛がないけど、24〜36時間以内に排卵する可能性あり。生理周期が長い場合、いつ排卵するか不安。排卵日を特定する目安は?タイミングは?

D13の本日卵胞チェック19ミリで明日か明後日に排卵との事てでhCG注射を打ってもらいました。
いつも排卵前におこる排卵痛がまだないのですが、それでも24〜36時間以内に排卵するのでしょうか?最低体温にもまだなってません。

また、普段の生理周期が31日〜34日が多いのですが(たまーに29日)そうなると今回はいつもより排卵が早いという事でしょうか?周期31〜34日なら、D16〜D19頃が平均的かなとおもうのですが、何を目安にするのが一番排卵日を特定できるのでしょうか。。。

タイミングをいつ持てばいいのかもわかりません😰

コメント

はっぱ

こんにちは😊

タイミングなやみますよね、、、
可能なら今日明日明後日の3日連続するのが1番いいと思います!!
友人は5日連続でタイミングとって妊娠したと言ってました!

私の場合旦那が毎日は無理なので、今日と明後日にします!

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*^_^*)
    5日連続は無理ですね!(笑)
    今日は絶対で明日はできたらタイミング取ってみることにします(><)

• 5月23日