※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

毎日地味にイライラしているのですが…(笑)洗濯後のマタニティブラのパッ…

毎日地味にイライラしているのですが…(笑)
洗濯後のマタニティブラのパットが中でよれてたり、取り外しする為の?小さい穴から全て飛び出していたり、サッと干せない😞

確か10年前&8年前の妊娠中も同じ事を思った気が…。ケチって安いの買うからからですかね💦

それと上の子2人の授乳で完全に垂れてしまい、今回の妊娠前はワイヤーが入ってるタイプをずっと使ってました。早めにマタニティ用に変えてから、垂れは変わらずどんどん胸が大きくなり支えてくれず、垂れてる胸下にブラが折り込まれてしまう感じで着け心地も悪いです😣
洗濯時のパットのよれ、しっかり支えてくれる、オススメのマタニティブラはありますか!?

コメント

もかさん

めっちゃわかります。マタニティ用のブラジャー何個捨てたか…。
私は使い捨てのパット使ってますが、これもよれますし何がいいんだろうかと私も模索中です😭
ユニクロのブラトップが今のところ一番ですが支えは弱いかも知れません😭

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ホントすぐ捨てたくなります!(笑)もっと高いの買ったらパットが固定されてるとかあるのかなぁ…と💦毎日洗濯機から出して組み立ててから干すという流れにイライラです😣取り出してすぐ干したい(笑)

ユニクロのブラトップは使った事ないです!試しに使ってみます!支えが弱くても、とりあえず洗濯が楽になれば…😅両方叶えてくれる物に出会えると更にいいんですが(笑)

• 5月23日