※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
妊娠・出産

35週でお腹が張り、鈍い痛みや便秘感がある。リトドリンを飲んでも変化なし。胎動はあり、出血はない。前駆陣痛か、早いか戸惑っている。

明日で35wになります(´∀`*)

上の子の時「少しお腹痛いな」と感じて病院にいった所陣痛といわれ、翌日緊急帝王切開になりました。

ここ2~3日前から特に夜が多く感じますが、お腹がよくはり、それと同時に生理痛のような鈍い痛みがあります。又、汚い話ですが…便がでそうなのに出ない。出したいのに!みたいな感覚に襲われます。
痛みやはりは継続的ではなく短時間です。寝ている、起きている関係なくそんな感じにはなります。
因みに自己調整してよいからとリトドリンの処方をされています。飲んでもあまり変わらないように思います。

胎動はあります。出血はありません。

これは前駆陣痛というものですか?
まだ35wなので早いですよね?
上の子の時は全くなかったので戸惑っています。

コメント

ちか♡さや♡かず

私は31週くらいから前駆陣痛ありましたよー!

• ☆まめた☆

☆まめた☆

返信遅くて申し訳ありません!
    病院で言ったんですが明確な前駆陣痛という言葉はもらえず…モヤモヤですが薬がふえました(´-ω-`)…。
    やはり人それぞれで早くからあってもおかしくないですよね!

• 6月6日
  • ちか♡さや♡かず

ちか♡さや♡かず

明確な言葉がないのは不安ですね💦

正産期に入ってますね♡
    前駆から陣痛に繋がったりするので
    ドキドキですね💦

元気な赤ちゃんが産まれますように☺️❤️

• 6月6日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 6月7日