雑談・つぶやき 少し夜中長く寝るようになったけど、まだまだ起きる時間がばらばらな次… 少し夜中長く寝るようになったけど、まだまだ起きる時間がばらばらな次男。 旦那が今朝、「夜中は、次男何時に起きた〜?」 私「四時だよ」 旦那「まだよかったじゃん」 いやいや、四時とかめっちゃ中途半端ですけど。 何が、まだよかったのか教えて欲しいわ。 最終更新:2017年5月23日 お気に入り 旦那 男 😍 コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント