※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

少し夜中長く寝るようになったけど、まだまだ起きる時間がばらばらな次…

少し夜中長く寝るようになったけど、まだまだ起きる時間がばらばらな次男。
旦那が今朝、「夜中は、次男何時に起きた〜?」
私「四時だよ」
旦那「まだよかったじゃん」
いやいや、四時とかめっちゃ中途半端ですけど。
何が、まだよかったのか教えて欲しいわ。

コメント