※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
家族・旦那

洋服でもおもちゃでもベビー用品でも、やっすいのをやたらと数を買う義…

洋服でもおもちゃでもベビー用品でも、やっすいのをやたらと数を買う義妹。
義母がお金出してるのは明らかなんですが、そいういのを「おさがり」といって押し付けてくるのが迷惑。

たくさん検討してリサーチして買おうと思ってたものとか、頼んでもないのに持って来て「使わなかったから」とか使用感ありありのもの持ってこられても。
違うのが欲しかったのに。
おまけに、新生児用のインサートがどっかいった!とか言ってたくせに、もうすぐ6ヶ月になる娘はもう絶対使わない今の時期になったら持って来た。汚ったないエルゴとともに。
新手の嫌がらせと取っていいですかね。

ミルクゲロのシミがっつりの洋服。
毛玉だらけの靴下。
形が変形しまくった帽子。

どうしろと。
気に入った品質のいいものを少し持ちたいのに、迷惑でしかない。
サイズアウトしたから、使わなかったから、と時期が来たらそのまま返そうと思います、義母に。

いいですよね…?
もう、嫌すぎてお腹痛いです。

コメント

隼ママ

捨てちゃっていいのでは?
「すみませーん、汚しちゃって〜」
とか言って!私ならイライラを、貰った物に込めてゴミ袋に叩きつけそう…

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

確かに
    「こんなもん、つかえっか!」
    とか
    「ゴミよこすな」
    と思うレベルのお品です。

マンションのゴミ置場のペールに、投げ入れたいです!

• 5月23日
saya

うちはおさがり必要ないので、仲良しのママ友にでもあげてください😃

…じゃダメですか?笑

受け取りたくもないですよね💨

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

何も言わず持って来るので、持って帰れと言いたいけど、さすがにそれはアレなので。
    向こうがバカなのは自明のことですが、バカ相手にバカ対応したら、同じバカになるので、そのうちそのままの形で義実家に返そうかな…と思ってます。

が、今回はもう使わない新生児用のインサートがきたときは
    「今からは使わないので、どなたか使ってくれる人いないですか?」
    「なかなかあげる人もいないし。みんな新しいの使いたいとあかるでしょ?」
    と、のたまったバカ義母。
    私なら古いの使ってもいいってか?
    きったねーの喜んで使うと思ってんか?

義実家や義妹の世帯年収の数倍あるけど、お情けいただいてるのですかね。
    いちいち頭の悪い発言して、後からあんなこと言っちゃって、とか笑いながら義母はヘラヘラ言ってきますけど、殺意しかないですわ。

• 5月23日