コメント
@_1
1人目は原因分からず破水
35週 小さい2050gでした
2人目はかなり早産に気をつけながら
39週で出産しました✨
@_1
抱っこ 重たいよね😭
たまに、旦那イヤイヤとかあるし😂困ります
@_1
1人目は原因分からず破水
35週 小さい2050gでした
2人目はかなり早産に気をつけながら
39週で出産しました✨
@_1
抱っこ 重たいよね😭
たまに、旦那イヤイヤとかあるし😂困ります
「切迫早産」に関する質問
現在7wの高齢出産です。 子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。 今現在子宮頸がんの経過を定期的に診てもらっているのですがその中で妊娠が発覚しました💦 個人病院で産みたかったので行ったら子宮頸がんが今2.5mm…
【切迫早産自宅安静について】 現在30週1日2人目の妊娠中です。 今回の妊娠は20週から切迫流・早産(最短で子宮頸管:10㎜)で入院をしており、30週4日で退院となります。 入院中は出血・お腹の張りや縫縮の手術もなく 点…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆき
39週までお腹にいてくれたんですね!
私も気をつけながら、妊婦生活送りたいと思います。
ちなみにですが、上の子がいる中でどのようなことに気をつけていましたか?
@_1
1人目は仕事無理し過ぎて破水かもだったので😭
キツい時は休みましたー
1人目2人目 間があいてるので(^◇^;)特に何も無かったです!
2人目の時は仕事に気をつけてましたよ
現在、手のかかる甘えん坊2歳
3人目妊娠8ヶ月 いろいろ気をつけたいが現実は無理ですよね😭
たまに、抱っこ、走りながらお腹突撃しようするし 笑
いろいろ暴れん坊二歳児
避けながら育児してます 笑
ゆき
そうなんですね🥲
やはり無理しないのが1番ですよね!
うちもまだ9ヶ月なので、抱っこ不可避で、これからどうしようかと悩み中です💭