※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が12時間以上排泄していない。元気だが、病院は早めに行くべきか心配。最近の暑さで汗をかいている可能性も。


生後9ヶ月の息子が12時間はくらいおしっこもうんちも
してませんでした💦

お風呂入れてから朝まで夜一回みたときしてなかったんですが、朝までしてないとは、、

すぐ朝飲み物飲ませたら下痢なこともあるんですが
うんちとおしっこ出してました。


本人はいたって元気なのですが、病院に行くのはもう少し様子みてからでも大丈夫ですか?💦

やっぱり最近暑いから夜汗かいちゃってるのかな💦
心配ですヽ( ̄д ̄;)ノ

コメント

コテツママ☆

夜中寝てる時って事ですよね?
それなら膀胱におしっこをためておけるようになってきたんだと思いますよ(^-^)
日中その時間だったら心配ですが、寝てる時で朝出るなら大丈夫です!

  • みーぃ

    みーぃ

    あ、そうなんですね!!
    最近減ってるなあと思ったのはそうゆうことだったのですね!!

    心配しちゃいました💦
    ありがとうございます😊

    • 5月23日
momo.☆.。.:*・°

娘もそんな日ありました!その時は水分を沢山飲ませました。朝ちゃんと排泄してるなら、大丈夫だと思います。

  • みーぃ

    みーぃ

    そうなのですね!
    大丈夫そうでよかったです(*・ω・)❤️

    最近は暑いので汗かきますし😵
    こまめに水分あげたいとおもいます!

    • 5月23日
りんりん

私も今日の朝まったく同じでした😭
初めてのことで分からず機嫌も悪くないし様子をみることにしました😥
心配ですよね😢

  • みーぃ

    みーぃ

    最近急に暑くなったら汗かいちゃってるんですかね・゚・(ノД`;)・゚・?

    それも成長の証か・゚・(ノД`;)・゚・

    今はうちの子は何度か確認したらしてました!

    • 5月23日
uamou

うちも夜熟睡してる時わ朝までおしっこしてないですよ!起きて少し経ってみてみるとおしっこいっぱいしてます😁

  • みーぃ

    みーぃ

    そうなんですね!!
    うちの子も起きてからは普通にしてました!

    ちょっと心配なのでいつもより多めに水分取らせてます💦

    • 5月23日