※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロジェクトD
子育て・グッズ

〜湿疹〜もうすぐ3ヶ月になる息子がいるんですが質問です(*_*)頭皮に湿…

〜湿疹〜もうすぐ3ヶ月になる息子がいるんですが質問です(*_*)頭皮に湿疹なのかあせもが出ていて赤ちゃんなりに引っかきます(._.)シャンプーはあまりゴシゴシしすぎないようにして寝る時は通気性のいい枕に寝かせています。同じような方どうされていましたか?頭皮なので薬も塗れず可哀想で。何か他にできる事は無いのでしょうか(*_*)

コメント

MAMA♡

朝と夜にシャンプーをしてはいかがですか?我が子は背中によくでますが朝と夜に洗ってあげると数日でなくなります。

ma-rumama♡

皮膚科に行ったら、頭用の、サラサラとした液体の薬もらえましたよっ!すぐなおりました(⌒▽⌒)