ちちぷぷ
登下校1人でしたよ。下の子抱っこして途中まで送って行ったことはありますが!
さとぽよ。
登校は登校班、下校は4月下旬までは引率の先生やボランティアの方が家の前まで送っていただけました。
退会ユーザー
ベビーカーか抱っこ紐で行きます😃
雨の日もレインカバーつけるか抱っこ紐に傘で行きます😊
ちちぷぷ
登下校1人でしたよ。下の子抱っこして途中まで送って行ったことはありますが!
さとぽよ。
登校は登校班、下校は4月下旬までは引率の先生やボランティアの方が家の前まで送っていただけました。
退会ユーザー
ベビーカーか抱っこ紐で行きます😃
雨の日もレインカバーつけるか抱っこ紐に傘で行きます😊
「その他の疑問」に関する質問
いまさらではありますが😂ずっと子供が飲みたがっていたオニ茶を最寄りコンビニで発見しました。 とりあえず確保しておいたのですが、普通に買っておいたよ!ってやるよりも子供が帰宅してから一緒に買いに行く方が喜ぶ?…
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか? 買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント