予定日より13日早く男の子を出産しました。破水から自然に陣痛が始まりましたが、分娩中にへその緒が巻きつき、吸引分娩になりました。出産は安産ではなかったものの、母子共に元気です。現在は痛みを感じていますが、家族で頑張っていこうと思っています。
予定日より13日早く男の子を出産しました(﹡ˆoˆ﹡)
破水から始まり自然に陣痛がきたものの、分娩台で子宮口8cmの時点でへその緒を巻いていて心拍が下がり、お腹を押してもらい吸引分娩になりました。
破水から20時間での出産、安産ではなかったと思いますが母子共に元気です!
今はひたすらオシモが痛みますが、明日から赤ちゃんと主人と三人で頑張っていこうと思います(ˆωˆ)
- まこ(7歳, 11歳)
退会ユーザー
おめでとうございます!(*^ω^*)
男の子可愛い〜(๑•ᴗ•๑)♡
私もあやかりたい!
勝手に安産菌いただきます♡
ゆっくり休んでくださいね⋆*
りりたん
おめでとうございます(*^-^*)
可愛い~(о´∀`о)
ゆっくり休まれてくださいね!
あんちょびちゃん
可愛いですね♡♡
出産おめでとうございます(´∀`)
これから育児など頑張ってください!!
そしてゆっくり休まれてください(•̀∀•́)ง
コメント