※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

おしゃぶりについて質問させていただきましたが、ヌークのユニコーンは拒否されてしまいます。私の小指は吸う習慣がありますが、おしゃぶりは吸わないため困っています。

以前にもおしゃぶりについて質問させて
頂きましたが...

ヌークのユニコーンを試したところ拒否
されてしまいます。ぐずったときなどほ
んと頼りたくなります...

よくないのかもしれませんが私の小指は
吸うんです。でもおしゃぶりは吸わなく
て絶対にこれは吸ってくれるとかゆーや
つはないんですかね😩

コメント

さとさん

好みはあるかもなんですが、うちはテテオのおしゃぶり使ってます。
哺乳瓶の乳首も最初テテオのものが吸いやすかったみたいなので同じシリーズにしました。
今は乳首はピジョンですが、おしゃぶりはテテオのままサイズアップもしました。

  • @

    @

    ヌークとテテオの形にてませんか??
    西松屋で買おうか悩んだんですけど形が似てたので吸ってくれなさそうだなと思ってやめました💧なにか違いがあるんですかね??

    • 5月22日
なっちょまん

好みあるとおもいます!
息子もその頃人の手や自分の手を
チュパチュパしていて、おしゃぶりを
ピジョン買ってあわず、テテオ買ってあわず
ヌークにおちつきました!

ピジョン、テテオで合わなかった時は
入眠おしゃぶりってホントデスカ?と
くそーっておもってましたがヌーク様々でした!
いろいろ試してみていいとおもいます!

  • @

    @

    私もピジョンダメで人気のヌークもだめで入眠サポートとか書いてあるのに
    なんだよって思ってました😭

    無理に吸わせない方がいいとわかってても頼りたくなります...
    テテオためしてみます!!!

    • 5月22日
  • なっちょまん

    なっちょまん

    なりますよね、その気持ちすごいわかります!
    プェってはきだされて、、うぅーっとなっでした笑
    合うおしゃぶりをはめた瞬間感動しちゃいましたもん!笑
    テテオ試してみてください(^^)

    • 5月22日
  • @

    @

    早速明日買いに行きます!!(笑)
    ありがとうございます💓

    • 5月22日
ぱる(*´꒳`*)

うちの子哺乳瓶拒否でおしゃぶりも拒否で
指は吸ってくれるのにだめでした!
小さめだったっていうのもあり
諦めてたんですが寝かしつけで困ってたので
こないだ再挑戦したら吸ってくれました🐱💕
テテオの入眠ナビってやつです🙋

  • @

    @

    期待大ですね!!!(笑)
    これで無理だったら諦めます😭
    明日買いに行きます!!!

    ありがとうございます☆ミ

    • 5月22日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)


    友達の子はちゅちゅべびーだったら平気だったみたいです🐥
    今だめでも何ヵ月か経つと使えるかもしれません(笑)

    • 5月22日