※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに7000円弱のおもちゃってなにか特別な日に買う人が多いんですかね?

子どもに7000円弱のおもちゃってなにか特別な日に買う人が多いんですかね?


コメント

ありさん

うちはその金額なら
親からは特別な日です!✋

じーじばぁばからなどは
別としてます😊

まる

私はおもちゃバンバン買っちゃうタイプです(笑)
おもちゃ買えるのもせびられる期間もあっという間になくなるんだーと思うと寂しくて🙂‍↕️

ママ

我が家は何もない日に7000円弱のものは買わないですね😅
誕生日とかクリスマスとかです!

@@

特別な日がほぼですね😌ずっと欲しくて他よりちょっと安かったとかなら買っちゃう時もあるかも💭

はじめてのママリ🔰

特別な日というより我が子の成長に合わせてプレゼントしてます!

はじめてのママリ🔰

特別な日でなくても買っちゃいます☺️

ままり

必要なら特別じゃなくても買いますね🤔

はじめてのママリ🔰

子供が赤ちゃんでまだ家に何もおもちゃがなかった時は、あった方がいいかなってタイミングで特別な日じゃ無くても買ってました。
今は子供達が5〜7歳でおもちゃもたくさんあるので特別な日くらいしか買ってないです!