※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家族・旦那

ふと思ったのですが、皆さんは旦那の浮気はどこからでしょうか?何をする…

ふと思ったのですが、皆さんは旦那の浮気はどこからでしょうか?
何をすると浮気だと思いますか?
私の場合
風俗はフリーならセーフですが、同じ女の子に何度も通い連絡先交換するのはアウトです。
女友達は私に紹介できる子なら2人で遊びに行くのもセーフです。
お酒のノリでキスやボディタッチもセーフですが、殴ります( ^ω^ )
遊びに行くのも女の子のお店も事前に報告がない場合、下心があったとみなし浮気に含みます。

コメント

あかり

私は下心があった時点で何をしても浮気とみなします!
風俗はビミョーとこです、、、
行ったの知ったら激落ち込みのムカつきマックスですがww
実際浮気のラインって難しいですよね(꒪⌓︎꒪)

  • りんまま

    りんまま

    下心があるかっての大事ですよね!
    風俗は仕方ない場合もあるかなって理解してる程度です(笑)
    法律的にみたら身体の関係を何度も持てばらしいけどそのレベルになるまえに許せなくなります(^-^;

    • 5月22日
  • あかり

    あかり

    下心、大事です!
    でも結局はばれなければ私の中ではなかった事なのでいいですが、女の勘は鋭いですからねwww

    • 5月22日
  • りんまま

    りんまま

    極論それですよね(^-^;
    最近なぜか旦那が私の浮気を疑うようなことを言い出したので逆に勘ぐってしまってます(笑)

    • 5月22日
  • あかり

    あかり

    育児と家事で忙しい母がどうやったら浮気できるのでしょうねw
    勘ぐりますねw

    • 5月22日
  • りんまま

    りんまま

    ほんまになんでやねんって突っ込んでしまいました(笑)
    あんた程1人の時間ないわって思います(笑)
    勘ぐりからのこの質問でした/(^o^)\

    • 5月22日
元気っ子♡

同じです‼︎
事前に報告があれば、2人でご飯もOKです。(相談されたりとかもあるかなぁと思って)
でも、下ごごろがなくても、事後報告や秘密にしていたらダメです。浮気とみなします。
極論、浮気をしていても、私にバレなければOKです。バレていない=自分には良い旦那で父親で、疑う余地すらないって事ですから。

  • りんまま

    りんまま

    事後報告や秘密にするのは絶対嫌ですよね!
    バレなければOK…めちゃくちゃその気持ちわかります∑(゚Д゚)

    • 5月22日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    女の勘は凄いから、それも踏まえた上でするように伝えています。
    バレれば即離婚。
    結婚後、コンパに付き合いで行き(事前の報告があり許可)、未婚だと伝えたけど連絡先は教えていないと報告を受け、、ここまでは許した。
    が、実は連絡先を交換してメールをしていた。のがバレれ、離婚騒動に発展しました。取り敢えず、まだ夫婦でおりますが(笑)、女の勘にびびったようです。

    • 5月22日
  • りんまま

    りんまま

    うわぉ∑(゚Д゚)
    旦那様もなんとわかりやすい嘘を…
    びびってくれてると安心ですね(笑)

    • 5月22日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    今まで、携帯を携帯しない人が、肌身離さず、、って時点で怪しいʅ(◞‿◟)ʃ
    メールを消していたが、届いたメールが側面に流れてるし。
    パソコンから消した送信(だったかな?)のメールを復旧させ、隅々まで読んでから。
    離婚届をネットからダウンロード、印刷してテーブルに置いてから、寝ている旦那を起こしました(๑•ૅㅁ•๑)
    今なら笑える話です。

    • 5月22日
  • りんまま

    りんまま

    それはバレバレですね(笑)
    当時はすごい修羅場だったでしょう(^-^;
    元気っ子さんの行動力が素晴らしい!

    • 5月22日
A

今日ちょうど旦那とその話をしてましたwww
でも2人であったらもう浮気です。
仲のいい異性の友達って正直意味の無いと思うふたりなので!

風俗は指名バンバンの連絡してたらもう浮気ですね。多分そんなことしないだろうけど……!

  • りんまま

    りんまま

    タイムリーですねww
    異性の友達は線引き難しいし意見分かれるところですよね(^-^;

    • 5月22日
なごママ

内緒で2人で会った時点でOUTですね(*´Д`*)
本当は、連絡取り合うのすら嫌ですが😂
風俗は、病気貰ったりしたら最悪なので、OUTです(゚∀゚)
風俗行くお金と時間を家庭に使えって思います(笑)

  • りんまま

    りんまま

    内緒でってのはダメですよね!
    毎日仕事以外で連絡取り合うとかもアウトかも…(^-^;

    たしかに家庭に使ってくれるのが一番ですよね(笑)

    • 5月22日
deleted user

私も異性と会うのは良いですが
報告がないとアウトですね!!
あと、風俗も報告できるので
あればオッケー!笑

とりあえず報告が私的には
大事ですね😫💦

浮気したらそっこーで
ぶっ殺しにいきまーす!笑

  • りんまま

    りんまま

    報告大事ですよね!
    浮気以外でも夫婦でいるには、ほう.れん.そう大事ですしね!

    浮気はぶっ殺されても文句言えませんからね(笑)

    • 5月22日
deleted user

私に隠れて女性と会うのは浮気ですね。
風俗は1回でも嫌です。
浮気だとは思いませんが、いくら先に話してもらっても女性と2人で出かけられるのも嫌ですね…。

  • りんまま

    りんまま

    私も嫌か、気にならないか、なら風俗も女友達も嫌ですね(^-^;
    やっぱり隠れて会うのはアウトですよね!

    • 5月22日
ミカサ

私もそれくらい心広くなりたいです😣💦

連絡取り合ってるだけでも気になるしモヤモヤします!
お互い必要最低限以上のことは連絡とらない、異性と2人で遊ばないは決めています😣
触れることもダメです🙅(笑)