
指しゃぶりが減ってきたのですが、今後しない子になるのでしょうか。まだ分からないでしょうか。
2ヶ月の後半頃から指を舐め始めて、4ヶ月の頃は一日中指しゃぶりをしていました。
最近急に指しゃぶりが減って眠い時にたまにするくらいです。
指しゃぶりする子としない子がいるとよく聞きますが、この場合はしない子になっていくのでしょうか?
まだ分かんないですかね😅?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント

ママ
まだ分からないと思いますよ。
息子も4ヶ月くらいから指しゃぶりするようになり、今もまだ辞められずにちます。

Sawa
娘も4ヶ月くらいまで眠い時に指しゃぶりしてましたが、いつの間にかやらなくなり指しゃぶりしない子です☺️
おしゃぶりもしないですー
-
はじめてのママリ🔰
なるほど
辞めるのが大変と聞くので気になって💦うちもそのパターンかもなと思いました- 3月31日
はじめてのママリ🔰
これから始める可能性もありますよね💦ありがとうございます。