※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
お金・保険

がん保険について考えていますが、皆さんはどこの保険を利用していますか?保険料についても教えてください。

がん保険かんがえてます。みなさんどこの保険ですか?
これってどうなんでしょうか?

がんのみで5212円、
その他就業不能保険、死亡保険合わせると10800円です。

コメント

k★

死亡保険1000万、65歳万期です。

k★

就業不能保険月額20万円、70歳までです。

はじめてのママリ🔰

がん保険については今時っぽくないです。
治療サポートや収入サポート給付金は良いなと思いますが、生存している場合はって事は分かります。
上皮内で完治した場合にはどうなるんですかね?💦もうちょっと詳しい記載はされてませんか?
上皮内は半額だし、がん一時金は一回のみなのでしょうか?

定期死亡保険は自動更新とありますが、金額高くなっていく保険ですか?
年齢が何歳か分かりませんが、1000万の保険で月1871円って高く感じます。

就業不能の規定によりけりですが、どこまでこちらの保険会社は認めてくれるのですか?所定が曖昧すぎます。
また入院も病院のみですか?在宅も認められてますか?病院のみなら14日も入院させてくれるとこって精神疾患か85歳以上の持病のあるお年寄りくらいです。。
会社員なら社会保険もあるからk★さんは自営業の方でしょうか?もう少し情報あると助かります💦

  • k★

    k★


    参考になります!!
    微妙っぽいですね…
    めんどうなのでまとめて入れればと思ったのですが、やっぱりそれぞれ得意な分野の会社で検討した方がいいかな…😅
    もうすこし検討してみます。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は手間ですが、それぞれ違う保険会社が良いですよ😊

    • 3月31日