ミルクの時間を待っているが、赤ちゃんが起きないので起こして飲ませるべきか悩んでいます。
もう起きるかな〜前回のミルクが18:30だし…と思って23時くらいから起きて待ってるけど起きない!🤣
そろそろ起こして飲ませて私も寝るか…🤣
- おとうふ(1歳4ヶ月)
コメント
まこ
よく寝る子なんですね!
朝まで寝てくれるとかあと何時間で起きるとか分かればそれに合わせてミルク作ったりするのに分からないからとりあえず次のミルク飲ませたら寝ようと起きて待っちゃいますよね笑
もう起きるかな〜前回のミルクが18:30だし…と思って23時くらいから起きて待ってるけど起きない!🤣
そろそろ起こして飲ませて私も寝るか…🤣
まこ
よく寝る子なんですね!
朝まで寝てくれるとかあと何時間で起きるとか分かればそれに合わせてミルク作ったりするのに分からないからとりあえず次のミルク飲ませたら寝ようと起きて待っちゃいますよね笑
「ミルク」に関する質問
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子供を発達の為に保育園に入れようか悩んでいます。 周りよりも発達が遅めで、発語もまだなく、偏食もすごくてミルク以外拒否です。 私も色々やってみてはいますが、なかなか上手くいかず、、。 それならほかの子達もいて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おとうふ
コメントありがとうございます😊
こんなに寝てくれたのは初です!😂
だったら私も寝れたじゃーん!って思いながらいまミルク飲ませてます😂
まこ
いつ起きるか分からないまま起きてるのも疲れるし、ママが寝た後すぐ起きられても困りますもんね笑
おとうふ
ホントそうなんですよ🤣
いま飲ませ終わったけどこの次はしっかり3時間~4時間後に起きるんですよねきっと😭笑
何人育てても夜間ミルクのコツは掴めません😂笑